あっつーーい!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:29.0度
水温:水面:26.5度 水中:26.0度
透明↓12m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日もあっつーーい1日🌞
それは陸上はもちろんのこと水中もでした!

なんと!なんと!20m台でも水温26.0度♨️
ずっと入ってられる〜☺️快適でした!

透明度は青い潮は入っていますが
白にごっていたのでスコーンとは抜けておらず..
昨日の雨や連日のうねりの影響もあると思うので
落ち着けばきっと綺麗な景色が見られるでしょう✨✨

そんな本日のわたし的ニュースは…!笑
カマガ根でミナミハコフグが発見されたことです🐡💓
最近は水温も高くなってきたので、ひそかにウミウシよりミナミハコフグ探しに熱中していたわたしですが、
今日はこの水温!絶対いる!と確信して探していたら
先にタカさんに見つけられてしまいました😯笑
悔しいー!けど嬉しいー!
この可愛さで今年の夏もみなさんを癒してくれること間違いなしです😆
写真はうまく撮れなかったのでありません。笑

ぜひみなさんも癒されにきてください🤙🏽

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約につきましてはご連絡ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。