週末も絶好調な堂ヶ島でした〜💫

本日の堂ヶ島情報です
風:南東
波高:穏やか
気温:26.0度
水温:水面:26.0度 水中:24.7度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
週末もたくさんの方がご来店くださいました!
ありがとうございました😁✨

そして本日は5人のダイバーが誕生🎂
みなさんNICEDIVEでした🐬💦
そしてそして、透明度も良かったので初ボートダイビングにも挑戦しました!
堂ヶ島の沖の海も楽しんでもらえてよかったです☺️

そしてファンダイビングチームは『カマガ根』『浮島根』へ!
たくさんの幼魚が目立ちました!特にママアオブダイの周りを泳いでるアオブダイの幼魚やネンブツダイの幼魚群れが可愛らしかったです😍✨

透明度抜群でブイ下から船が見えるほど👀ストレスなくこの魚影が見られるのは最高ですね!
まだまだ絶好調な堂ヶ島が続きそうなので、ぜひ潜りに来てください🐠

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。